知りたい!鼻を高くする整形手術の種類

シリコンで鼻を高くする

美容整形外科で受けられる隆鼻術には色々な施術法があります。人工シリコンを使う隆鼻術もその1つです。I字型やL字型といった人工シリコンを、鼻に挿入して高さを出す美容整形です。鼻にシリコンを入れるといっても、挿入するのは鼻の穴の中からなので、傷跡が人目に触れるということはありません。 挿入した人工シリコンは身体に吸収されない素材なので、1度施術を受ければ半永久的に効果をキープできます。I字型シリコンは鼻根のみを高くすることが可能です。L字型シリコンは鼻根から鼻先までをカバーします。自然な仕上がりを求めるのであればI字型を、横顔も美しく整えたいという場合は、鼻全体に高さを出すことができるL字型を選ぶと良いでしょう。

プチ整形でも高くすることは可能

鼻を高くする美容整形の中にはメスを使わない、いわゆるプチ整形と言われる施術法があります。ヒアルロン酸注入も、鼻を高くできるプチ整形です。ヒアルロン酸を注射器で鼻に注入することによって、高さを出すことが可能です。ナチュラルな仕上がりを求める人にヒアルロン酸注入は向いています。 ヒアルロン酸注入は顔にメスを入れないので、手軽に受けられるとして人気を集めている隆鼻術です。施術後に腫れや痛みといった症状が出にくいので、長期間仕事を休めないという人も施術を受けやすいという魅力があります。さらにメスを使う隆鼻術よりも施術費用がリーズナブルという点も、ヒアルロン酸注入の特徴です。クリニックによって変わりますが、平均すると約4万円から6万円程度が相場となっています。

© Copyright Treatment Selection. All Rights Reserved.